2020年1月 6日

【お知らせ】2020年1月より料金表改定&女性新規会員様若干名募集再開させて頂きます

こんにちは。
代官山・恵比寿のマリアージュサロン、結婚相談所
クレアマリアージュの根本です。

新年明けましておめでとうございます。

当サロンHPにお越しいただきましてありがとうございます。
本年も心を込めて皆様のご成婚までの活動をサポートさせて頂きます。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。


さて、2020年1月より、クレアマリアージュの料金表を改定させて頂くことになりました。

当サロン開業後より沢山の方にご入会、ご成婚退会頂きまして、ありがとうございます。
つきましては、よりサービスの質を向上させていく為に、
一部コース・料金表をリニューアルさせて頂きます。

詳しくは、下記「コース・料金プラン」をご参照くださいませ。
(男性エグゼクティブプランも一部改定させて頂いております)
「コース・料金プラン」

「男性限定エグゼグティブプラン」


また2019年11月より女性の新規会員様の受付をストップさせて頂いておりましたが、
1月より若干名募集を再開させて頂きます。

(弊社都合によりまた会員様の規定上限数に達しましたら締め切りとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ🙏)

現会員様のサポートの質を維持する為、恐れ入りますがご理解のほどお願い申しあげます。

男性は引き続き受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


本年もクレアマリアージュを何卒よろしくお願い申し上げます。

クレアマリアージュ代表 根本 奈帆

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ