36歳大手金融機関勤務男性 ご成婚!

36歳大手金融機関勤務男性 ご成婚!

36歳男性

活動期間
4ヶ月
交際期間
3ヶ月
お相手
30代女性

ご成婚レポート

◆クレアマリアージュに入会しようと思ったきっかけ

個人で婚活することの非効率さに疲れたので合理的に短期集中で取り組めるものはないかと探していたタイミングで、たまたまクレアマリアージュさんと巡りあえました。
人の紹介は的外れだったり、飲み会は時間の浪費だったりでそういった活動にかけるお金と時間を違った使い方が出来ないものかと常々考えていました。

色々見比べた結果クレアマリアージュはコンサルタントの根本さんが自分と同年代だったことは競合他社にはない魅力だと感じました。(結婚相談所の仲人さんは自分の母親くらいの世代の方々が多いイメージでした。)


◆活動中印象的だったことは?

実は本当に短期間で終えたかったのでもう一社、老舗の相談所に同時入会したのですが、こちらは活動期間中に各種面倒な手続き等が多く、正直まどろっこしさのようなものも感じました。少しクレームのようなものをお伝えしたところ、「本気で結婚したいならそのくらいきちんとやってくれ」と言われ、タジタジになった記憶です(笑)
忙しい仕事の合間に活動する上で、非常に良心的な対応をクレアマリアージュさんにはして頂き感謝しています。


◆コンサルタントの対応

こちらからアドバイスを求めた際の丁寧なご対応や、こちらが気づいていない点まで細やかにご指摘頂けたりと、かゆいところに手が届くサービスとはまさにことのことか!と大変勉強になった点が印象的でした。
また年齢が近かったので非常にこちらの相談内容に関する感応度が高く、女性からの目線でアドバイスして頂けたので、大変活動しやすかったです。


◆ご成婚されたお相手はどんな方ですか?

才色兼備かつ大変上品な女性で僕にはもったいないと毎日感じながら暮らしております(笑)


◆これから活動する方へのメッセージ

最初に入会するまでは勇気が必要で時間や多少のコストもかかりますが、一歩踏み出すと人生が劇的に変わります。

飲み会に1000回参加しても出会えないような女性と入会してすぐに出会える可能性があるサービスです。

IBJのネットワークと歴史も大変信頼できるものです。説明を聞くだけなら無料なので少しでもご興味があればまずは行動に移してみて下さい!

◇◇コンサルタントより◇◇

なんとも丁寧なご成婚レポートをありがとうございます!笑。

弊社のスーパーバイザーの主人と共にご成婚のお祝い会をさせて頂きました。
(お二人に素敵なお庭をご覧いただくために、我々上座で失礼いたします笑)

文章からもわかるように、真面目に誠実にご活動いただきました。4ヶ月のスピード成婚でした。

見た目&ご経歴共に、申し分のない男性でしたので、入会面談の際にも
「普段から沢山の出会いがあるのではないですか?」と思わず質問してしまったほどです。

その時に彼が「確かに合コンや飲み会は周りが開催してくれるので、今でも行くことはあります。
しかし、そこの出会いで「結婚」を考えられたことはないですね・・
ただただ時間もお金もかかりますし、すごく非効率だな・・と感じていて。」とおっしゃっていたのが印象的です。

大変お忙しい方ですので、効率的に婚活をしたい!と強い思いを持ちご入会されたので、活動を決めた際の腹ぐくりは本物でしたね(笑)

ご入会されてからは、1つ1つの出会いを大切に、私からのアドバイスにもしっかりと耳を傾けてくださいました。
私が婚活世代ということもありまして、「婚活世代女性のリアルな声」として女性目線からアドバイスさせていただきました。

デートのこと〜お相手のご両親様との関わり方についてなど、
私も自分の結婚時の経験を思い出しながら(笑)お話させて頂き、着実にご成婚までを歩んでくださいました^^

お相手の女性様にもお会いしましたが、
とってもお美しく気だての良い素敵な方で、見るからに素敵なカップル!です


彼が、「ここで活動しよう!」と踏み出してくださったその大きな一歩が、
この素敵なご縁をつないでくれたのだと思います。

まずは、その一歩がないと始まりません。
彼のように素敵な出会いがたくさん生まれるよう、今後も心を込めてサポートをしていきたいと思います。

改めて、Aさん、ご結婚おめでとうございます!

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ