2020年4月 7日

【お知らせ】新型コロナウィルス拡大影響によるオンラインでの対応につきまして

クレアマリアージュのホームページへお越しいただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、東京を含む、7都府県でも緊急事態宣言が発令されました(4月7日現在)

弊社クレアマリアージュでも、会員様の安全を第一に、今できる一番の形で引き続き皆様のご縁繋ぎをさせて頂きたいと考えております。

既に

◆お見合い
◆プロフィール交換会
◆会員さん限定イベント

これらにつきましては、全てオンラインでも対応・開催中です^。

既にオンラインお見合いから交際に進んでいる会員さんも多く、どんな場面でも、その機会をチャンスに!繋いでいけるご縁が沢山あるのだということを実感しております。

つきましては、
クレアマリアージュ では、ご入会面談もオンラインでの受付を開始致しました。

ご面談希望の方は、ホームページの「お問い合わせ」フォームより気軽にお問い合わせくださいませ。
メールアドレスを記載いただけましたら、オンライン面談の手順をお送りさせていただきます。

また、恵比寿・代官山のお近くにお住いの方は、
弊社・恵比寿の新サロンでもご面談可能です。
(消毒、換気を徹底しております)

お気軽にご相談下さいませ。

この状況でも、行動してる方はしっかりご縁を繋いでいらっしゃいます。
ぜひ出来る形でご縁を繋いでいきましょう!

クレアマリアージュ 根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ