2020年6月 1日

【ご案内】新サロンオープンのお知らせ

こんにちは。
クレアマリアージュ、代表の根本です。

クレアマリアージュHPにお越しいただき有難うございます。

この度、弊社クレアマリアージュの新サロンが、新たな場所にてオープン致しましたのでお知らせさせて頂きます。

ご縁ございまして、昨今の様々な状況下の中、こうして新しい場所にてオープンさせていただけました事、ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

アクセスは、これまで通り恵比寿駅、代官山駅からのアクセスとなります。
(日比谷線恵比寿駅徒歩3分、東急線代官山駅徒歩5分)

これまでのサロンもご面談などで利用させて頂きますが、メインでは、新サロンにてご面談など対応させて頂きます。

落ち着きましたら、こちらでイベントなども開催予定です。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言解除となりましたが、今後も、ご面談は「オンライン」「ご対面」どちらの形でも、皆様がご希望の形にて対応させて頂きます。

新サロンでも、換気、消毒、徹底しておりますので、ご安心くださいませ。

皆様にも足を運んでいただきやすいアットホームなサロンとなれば嬉しいです。
美味しいお茶を飲みながらゆっくりとお話致しましょう

ご面談ご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。新サロンでのご面談も大歓迎です。

男性のお問い合わせはこちらまで

女性のお問い合わせはこちらまで

お力添え頂きました皆様本当に有難うございました。

引き続きクレアマリアージュをどうぞよろしくお願い致します。

クレアマリアージュ根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ