2021年10月13日

【ご成婚】37歳外資系企業勤務女性・コロナ禍が繋いだご成婚!

こんにちは。クレアマリアージュ代表の根本です。
ご成婚された37歳女性会員様からご成婚レポートが届きましたのでどうぞご覧ください✨

★活動期間
1年

★年齢
37歳

★職業
会社員

★入会しようと思ったきっかけ・弊社に決めて頂いた決め手
友人からの紹介でした。
お話をお伺いして、代表の根本さんのサポートが丁寧そうだったため、入会を決めました。

★活動中の印象的だったことは?
活動開始前は、色々と結婚相談所のイメージを持っていましたが、
自分自身が勝手に思い込んでいた印象よりも、素敵な方が多いなと感じました。

★婚活中コンサルタントの対応はいかがでしたか?
なおさんには常に寄り添って、きめ細やかにサポートしていただき、本当にありがたかったです。
なおさんがいなければ、とっくの昔に諦めてた気がします(笑)
なおさんからの応援なしには、活動も続いてなかったので、感謝感謝です。


★お相手の方はどのような方ですか?
一緒にいて安心する温かい方です。
この活動を通してでなければ、お会いできなかったと思うので、このご縁に本当に感謝しています。

★これから活動を始める方へメッセージ
素敵なご縁にめぐりあえますよう、心から願っております!


◇◇コンサルタントより◇◇
本当におめでとうございます!
コロナ禍までは、お仕事のほとんどを海外で過ごされていた女性会員さん。
コロナになってからは、海外出張は全てなくなり、東京でリモートワークの日々でした。

同じくお相手の男性様も、普段はお仕事のため、
1年の半分以上を海外で過ごしていらっしゃる方でした。

そんなお二人がコロナ禍で、たまたまお二人ともずっと日本に滞在され、
東京で、毎週デートを重ねる事ができた事が、お二人の関係性を深めた1番のご縁でした!

普段ずっと海外にいらっしゃるお二人だからこそ、
ご縁の進ませ方に戸惑う場面もありましたが、
お二人らしくご縁を育んでいただくために、陰ながらアシストをさせていただきました。

またコロナ禍がどのような状況になるか分からないですし、
いつ海外での仕事が再開するか分からない事もあり、
ご退会された後はすぐご入籍をされ、新生活をスタートされました✨

コロナ禍だからこそ育めたご縁。同い年同士でのご成婚。
これからもお二人らしく幸せ溢れたご家庭を築いていただきたいです✨

本当におめでとうございます!

クレアマリアージュ根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ