2021年11月 3日

【ご成婚】33歳会社員女性・やる気スイッチとお相手への感謝が引き寄せたご縁!

こんにちは。クレアマリアージュ代表の根本です。
ご成婚された33歳女性会員様からご成婚レポートが届きましたのでどうぞご覧ください✨

★活動期間
9ヶ月

★年齢
37歳

★職業
会社員

★入会しようと思ったきっかけ・弊社に決めて頂いた決め手
友人からの紹介でした。
お話をお伺いして、代表の根本さんのサポートが丁寧そうだったため、入会を決めました。

★活動中の印象的だったことは?
活動開始前は、色々と結婚相談所のイメージを持っていましたが、
自分自身が勝手に思い込んでいた印象よりも、素敵な方が多いなと感じました。

★婚活中コンサルタントの対応はいかがでしたか?
なおさんには常に寄り添って、きめ細やかにサポートしていただき、本当にありがたかったです。
なおさんがいなければ、とっくの昔に諦めてた気がします(笑)
なおさんからの応援なしには、活動も続いてなかったので、感謝感謝です。

★お相手の方はどのような方ですか?
一緒にいて安心する温かい方です。
この活動を通してでなければ、お会いできなかったと思うので、このご縁に本当に感謝しています。

★これから活動を始める方へメッセージ
素敵なご縁にめぐりあえますよう、心から願っております!


◇◇コンサルタントより◇◇
改めて、ご成婚おめでとうございます😊!
活動開始までなかなか大きな一歩を踏み出せなかった女性会員さん。
プロフィール写真を撮った後も、なかなかお見合いへの一歩には足踏みをする日々でしたが、彼女がしっかりマインドセット出来るまで、ゆっくり待ち、連絡をとりながら、その日を待ちました。

そして、ある時、遂にその瞬間が来て、スイッチon!!そこからは、物凄い快進撃!!💪
開始までかかった期間は半年以上だったにも関わらず、ご成婚までは約1ヶ月半でした!✨

お見合いもプライベートも一気にご縁を引き寄せ、個別での素敵な出会いをご成婚へ繋げられました✨
活動を始めてからの土日はしっかりとそれぞれのご縁に向き合ってくれました。(ものすごい多忙状態に(笑)))

それでも彼女が素晴らしかったのは、「お相手への感謝の気持ち」

どのお見合い相手に対しても感謝を忘れず、
私への報告の最後の一文には必ず、「先方様に貴重なお休みの日のお時間をありがとうございました、とお伝えください」と添えられていました。

これまでのご成婚エピソードでも何度なく書いてきましたが、
そういうお相手への誠実なお気持ちを持たれた方って本当に素敵なご縁が舞い込んでくるんです。

今回は彼女のやる気スイッチと、お相手様への感謝の気持ちが引き寄せた、素晴らしいご活動でした。

スタートまでは少し時間はかかりましたが、
その温めた6ヶ月がきっと彼女には必要な時間だったのだと思います。

ここからご両親様へのご挨拶、そしてご入籍です✨
本当におめでとうございます!
末長くお幸せに・・・💕

クレアマリアージュ根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ