2022年11月10日

【ご成婚】33歳会社員女性会員さん・アメリカと日本、オンラインのみの遠距離ご成婚!

こんにちは。クレアマリアージュ代表の根本です。
ご成婚された33歳女性会員様からご成婚レポートが届きましたのでどうぞご覧ください✨

■年齢(活動当時):33歳
■職業:会社員
■最終学歴:大卒

★入会しようと思ったきっかけ・弊社に決めて頂いた決め手
恋愛というよりも結婚に対して前向きな方との出逢いを望んでいたので、結婚相談所への入会を検討していました。
クレアマリアージュさんは、初めてカウンセラーの根本さんとお話しさせて頂いた際に、自分と価値観が似ている(自分の価値観を理解してくれる)と強く感じたので、こちらでお世話になることを決めました。

★活動中印象的だったことは
お見合いさせて頂いた男性が皆さん、どの方もとても真面目で紳士的だった事が印象的でした。

★活動中コンサルの対応はいかがでしたでしょか?
とてもお話のしやすい方で、まるで女友達に恋愛相談をしているかのような感覚になっているときも多々ありました。そんな親しみやすさをいつも醸し出してくださるので、こちらも心を開くまで、そこまで時間がかかりませんでした。
質問を投げかけた時には、すぐにアドバイスをくださったり、落ち込んだ時には優しい言葉を投げかけてくださる方でした。(カウンセラーさんからの長文のお返事を読むといつも前向きになれました。)

★お相手の方はどのような方ですか?
とても誠実でマメな方です。
彼がアメリカに居たので、私たちはまずオンラインでお見合いをしました。ご縁があったようで、その後もオンラインでの交際が暫く続いていきました。結果として、プロポーズまでに実際にお会いした日数は1週間のみなのですが、彼がこまめに連絡をとってくださった事が、私たちがこうして結ばれた一番の要因かと思います。

★これから活動する方へのメッセージ
6ヶ月活動してきましたが、結婚に至ったという事実だけでなく、自分の価値観や人生において大切にしている事に対して深く考えたりと、自分を見つめ直す有意義な時間を過ごせました!
あまりお相手からの反応に臆することなく、好奇心を持って楽しく活動し、幸せな結婚をなさってください!

o0960071015142476319.jpg

◇◇コンサルタントより◇◇
改めて、Eさん、ご成婚おめでとうございます!!

アメリカ駐在中の33歳男性会員様と、Zoomでのお見合い&Zoomデートののみで、ご縁を育み、遠距離ご成婚されました❤️

元々、関東エリアか、海外、どちらでもOKと活動していた会員さんだったので、
海外に駐在されている方とのご縁にも前向きでした✨

そして、3月にZoomでアメリカ駐在中の男性とオンラインお見合いをされ、そこからプレ交際に発展✨

毎週のようにZoomでのオンラインデートを重ね、少しずつ愛を育まれました✨

そして、彼がアメリカから一時帰国された際には、
既に「ご両親への挨拶」と、「ブライダルフェア」のご予約まで、フルコースでのご計画!

その場が実際の「初対面」ではあるので、本当にびっくりですが、
これぞ、令和的・コロナ禍ならではの、素晴らしい遠距離ご成婚だったかと思います!

Zoomでお話していた彼と、初めて本物にお会いした時は「Zoomで話していたお見た目とも全く同じ!」と嬉しく思ったそうです☺️💕
(Zoom社の画質精度に感謝するばかりです!(笑))

そのご帰国でバッチリ結婚の準備を進められ、その後、彼女がアメリカに遊びに行った際に、改めてのプロポーズも頂戴しました💍✨
この後、彼女も渡米して、新婚生活が始まります✨

彼とはほぼ毎日、zoomを繋ぎっぱなしにしながら、お話したり、お互いお仕事をしたり、と日常生活を共有されてるそうです✨遠距離ならではの時間の共有の仕方!素晴らしいですね。

お祝い会では、色々な話題で盛り上がり楽しいお時間となりました😊

o0821120015152412952.jpg

遠距離でのご縁にも臆する事なく、積極的に前向きな気持ちで活動を頑張ってくださった
彼女だからこそ、結べたご縁でした!

アメリカでの新婚生活もぜひ楽しんでいただきたいです!
改めておめでとうございます✨
末長くお幸せに・・💕

クレアマリアージュ 根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ