2023年1月28日

【ご報告】2022年下期もIBJ AWARD・PREMIUM部門受賞させて頂きました

弊社HPにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

この度、弊社クレアマリアージュが加盟させて頂いている、IBJ日本結婚相談所連盟より、2022年下期AWARDの発表がありまして、大変有難くも弊社クレアマリアージュ今回もPREMIUM部門にて受賞させて頂く事ができました。

これも周りの皆様のお力添えあってのことです。

o1080170515232439015.jpg

コンサルタントの中村と、スタジオでたまたまカメラマンさんに撮っていただいたときのお写真です。こんな感じのアットホームな相談所でございます(笑)

今回も下記の表彰基準にて受賞させて頂きました。

✨表彰基準✨
・ご成婚数
・ご入会数
・地域貢献度
・ガイドライン・法令遵守
・トラブル・クレームの状況
・連盟会合への参加 等々

様々な面で評価頂けた事有難く思います。連続での受賞も身の引き締まる思いです。

沢山の会員さんをご紹介下さいました、知人・友人の皆様、ご成婚者さん、既存会員さんのおかげです。沢山のご縁を頂けた事、本当にありがたく感じております✨

2023年からのクレアマリアージュもますますパワーアップして頑張っていきたいと思います。
会員様が1人でも多く、幸せに出会っていけるよう、引き続きしっかりサポートさせて頂きます。

現在は新規の会員様も募集をしている期間となります。(また時期によってはストップさせて頂きます事をご了承くださいませ)
お問い合わせは、下記よりお気軽にご連絡くださいませ。

引き続き宜しくお願いいたします!

クレアマリアージュ根本

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

男性専門ページ

男性専門ページ